朝6時30分起き、ホテルで朝食。
美味しすぎてみなガッツリ食べ過ぎる~!
ホテルに荷物を預けて、ミッキーバス&モノレールで出発。
開演と同時くらいにランド着。並んではいるものの、足を止めることなく進む。そして夢の国へイン꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

入場してすぐ、とうさんがハニーハントのファストパスを取りに行く→10:30のパスget。子供達とかあさんは入口すぐのキャラグリーティングのミニーの列に並ぶ。50分待ち→戻ってきたとうさんも合流してミニーとハグ&写真❤︎
{BCE8DE36-1709-451E-81A8-05B1BCB2AD40:01}


ゆんさん念願のシンデレラ城へ。中に入る前にシンデレラに会えた!写真❤︎ゆんさん自己紹介もしたので、シンデレラに名前を呼んでもらえてた!
その後、ゆっくり城内をまわる。

キャッスルカルーセルと言う名のメリーゴーランド、アリスのティーパーティと言う名のコーヒーカップ、そしてスモールワールドに続けて乗る。この時パレードがあった為スイスイ!待たずに乗れた❤︎

ハニーハントに行ったら、調整中で乗れず。その代わり、ファストパスが時間関係なしのオールマイティパスになった!

そして白雪姫に乗ったけど、これは無くても良かったな。可愛くも無く、怖すぎもせず、オチも無い。

フィルハーを観覧。この時、暗やみの中ちょいと授乳してみーさん就寝→ベビーカーへ。

とうさんにみぃーを任せてゆんさんとハニーハント乗る。
その後ミニーの家。
ここでみぃー起きる。
みんなでツリーハウスなど、トゥーンタウンで遊び、ポップコーンとラップロール?などで軽食。

13:30
お土産を買いにワールドバザールへ。ここでゆんさんベビーカーで寝る。
キラキラが欲しいと言ってたゆんさんの為にピカピカネックレスをみぃーさんの分とお揃いで購入。
ベビーセンターで授乳&オムツ替え。その間にとうさんがスーパードゥーパーの場所とりへ。
合流した所で、みぃーととうさんがハニーハントへ。

15:00
起きたゆんさん、ジャンピングタイムの参加型ショーを楽しむ❤︎ airちゃん、hiikoさんオススメの右手に場所取りました、ありがとう‼︎ほんとにミッキーもミニーも近かった!可愛い❤︎

そろそろ帰ることを視野に入れないとね。
ゆんさんに聞いたらスモールワールドにもっかい乗りたいとのこと。
ここでもパレードが始まり、スモールワールド、ティーパーティーに並ばず乗れました。

途中パレードをシンデレラ城の橋の上から見て、手を振り、ライトアップされたキラキラを見ながら歩く。
最後、ゆんさんご希望のバルーンを買って、またね!って手を振って終了ー。

ホテルに戻って荷物を受け取り帰路へ。


あと、雨の予報だったのもあり、事前に準備したものも忘備録で書いておきます。



家族分長靴
家族分ポンチョ→レインコートではなくポンチョ。脱ぎ着しやすいのと荷物ごと被れるので。
タオル
カバンが入る大きさのビニール袋約束まぁゴミ袋です。なんでも用。
携帯椅子→100均の。ショーを待ってる時に使いました。重いのでベビーカーのしたに入れて持ち運び。
ガイドブック→子どもといくシリーズを。役立ちました!
黄色のハンカチ→ベビーカーに結びつけて目印に。
子どもに名札→センターでシールもらうの面倒だったので手持ちの名札を使用。表に名前が出ると悪い人に声をかけられるといけないので、可愛い柄の折り紙の白い面に名前とケータイ番号を書いて柄の面が外側にくるようにしました。

そのくらいかな。
降らなかったのでポンチョは使わなかったけど、いつ降っても何とかなるという支えにはなりました。