行ってきましたー¨̮⋆♡⋆

娘達、初ディズニーランド!

{8AEAFC83-CA47-4817-AD9C-9F658C5573AC:01}

当日は雨の予報だったので
色々準備してたものの、結果、使わずに済みました!良かった~( ›◡ु‹ )

あとあと、前泊だったのですが、夫がとってくれたホテルがシェラトンでした!!
サプライズ~~!!嬉しい~~!!
エントランスから館内ずっといい匂いがしてて、あの香りの香水ほしいくらい好きな匂い❤︎
クリスマスツリーもステキ❤︎
{DAA0A472-4859-4062-9B01-EC81A3EF720F:01}


その日のディナーと翌朝のゴハンをここのブッフェにしたんだけど、めっちゃ美味しくてサスガ✧ でした。ちゃんとホテルの味。ケーキやフルーツ、アイスもあって子供達も大喜び!
さすが一流ホテルだけあって、ディナーの時は芸能人の方もご家族でいらしてました。バラエティーでよく見る方、みぃーさんと私に話しかけてくださって少しお話しできて、ミーハーだけど嬉しかった♪

シェラトンの中にあるディズニーショップでランド内と同じものを売ってるので、かさばるお菓子類のお土産は前日にここで買っちゃいました。当日持って歩くの大変と思ってたからナイスでした^_^

あとはゆんさんに、おとうさんから一つ、おかあさんから一つ、ランド内で好きなものを買ってあげる約束をしました。何を買うっていうかな~?

それはまた改めてUPしまーす!