大丈夫、げんきです。

引っ越しもして、新しい幼稚園にも慣れてきて、油断したとこで風邪を引いたのが長引き、いま家庭内で2巡目に入ってるとこです_| ̄|○ゴホゴホ

あれ、げんきじゃないじゃん。

いやでも大丈夫。
なんとかやってます。

今度の幼稚園は送り迎えをしなくちゃいけなくて、それに相当時間が取られて毎日すぎるのが早い早い!
お弁当も週2で作らなきゃになってしまい、それもバタバタに拍車をかけています。

みーさんはもうパタパタ歩き、いたずらばっかりしてくれます。そしておっぱいばっかり飲んでます。
でもニコニコかわいい良い子です(o˘◡˘o)

ゆんさんは頑張って幼稚園の行き帰りを歩き、最近すこしおちゃらけ度が増してきました。変なポーズを考えついては見せてきます。少しお姉さんになったけど、まだまだ小さいかわいい3才です(o˘◡˘o)

写真はゆんさんの通園靴。
ゆんさん、スリッポンタイプは右左が分かりにくいようなのでわざと左右で違う色の花を縫いつけました。
{76DD58DE-F0BA-4A2A-BB5D-02AEA0E0FD41:01}

高いばっかりでなかなかカワイイ靴が見つけられなかったので、AMPERSANDの¥1080の激安スリッポンに、クレアのおはな髪ゴム(4色で550円)の花を切って縫いつけました。
{138BF0EF-8664-4E60-978A-E9468B2E8B8E:01}

目立つし本人も気に入ってくれたので良かった❤︎
激安で済んで私も良かった❤︎