結局2日幼稚園をお休みし、今日は熱も無く登園できました。

で、熱が下がって1日たった今日の夕方、
ゆんさんのおなかに赤い点々がいっぱい。

???

突発性発疹???

3歳半でもなるの??


確か半月くらい前にみぃーさんが熱出した時も、解熱後こんな発疹でたな。
その時も、突発性発疹?か??みたいなグレー自己診断で終わったんだけど、やっぱり突発だったのかも。
そしてゆんさんにうつったのかも。

ただ、ゆんさんもみぃーさんも、そんなに期限は悪くない。
いつもより甘えん坊だけれど、泣き叫んだりはないしグズグズもそんなしない。
ゆんさんに至っては最高38.5度の微熱だし。

突発、なのかなぁ。はて?

でも、また病院行く気はしないから
グレー自己診断で終わりにしとこー。

もうげんきだしね。


さ、明日は登園ラスト!!
楽しんでおいでー( ´ ▽ ` )ノ