あと5日で引っ越しです

バタバタしてますが、元気です!!
とは、言えなくなっちゃった~>_<

ゆんさん、発熱。。。

幼稚園のお友達ともあと少しだから、
なんとか休まずに行って欲しい‼︎
担任の先生にも、そう言われたばかり!
がんばれー!ゆんさんの中のウィルスと戦う抗体達!!がんばれがんばれー。 ・°°・(>_<)・°°・。


私は私で、送別会的なものをあちこちで開いて頂いて……どんどん寂しくなってきました。
昨日はメッセージとみんなの写真をスクラップした可愛いアルバムをサプライズで貰って、、、我慢してた涙が出てきてしまったー。
だって、寝返りもしない頃から仲良くしてもらってたお友達。育児の濃い所を、相談したり励ましたりしながら、でも笑いあってやってきたお友達なんだもの。
もう、くだらないことも含めて、ママトークでまったりなんて出来なくなるんだなぁ(இ﹏இ`。)


夫氏は既に赴任してしまったので、引っ越しまでの1週間は母子家庭で頑張ります。

お友達とのお別れも、夫不在も寂しい。
ダブルパンチ。
そこへゆんさんの発熱で、わたし、かなり凹んでます。

いや、子供達の前では
大丈夫!大丈夫!熱もすぐ下がるよ🎶
なんて言ってるけどさ。
本当は不安も含めて心細い。


大丈夫!大丈夫!
いつもそう言ってくれる夫に会いたいなぁ( i _ i )