きょーもあつかったぁー(´-﹏-`;)

1日でばて気味。
頭がぽーっとして、少し頭痛もしてて、
考えがまとまらない感じです。

なのに、引越しの事、夏休みの帰省の事、ご飯の事、考えなきゃいけなくて気ばかり焦る(。ŏ﹏ŏ)

こんなでわたし、大丈夫かしら。
引越しまでまだ2ヶ月あるのに!

取捨選択して、必要性がある事だけ考えるようにしないとな。






明日は幼稚園の夏まつり。
ゆんさん、ずっとすごく楽しみにしてたんです(๑✧◡✧๑)

お店屋さんに置く、ストローで作ったネックレスも張り切って準備したし、盆踊りも一生懸命練習してた。コップポーン(原文まま)も食べるんだって!わたあめもー( ›◡ु‹ )っておうちでも夏まつりのお話ししてくれて、盆踊りもちょっと踊って見せてくれたり❤︎
先生からも「ゆんちゃん、とっても踊りを楽しみにしてて上手なんですよ。他の先生方もゆんちゃんの盆踊りかわいいって楽しみにしてるんです!」って言ってもらえた❤︎



あーぁ、なぜなぜ、
親は見に行っちゃ行けないの(´・Д・)」
ゆんさんの盆踊り、見たいよ見たいよーー‼︎


マンモス園だからなぁ。しょうがない…(。ŏ﹏ŏ)


残り少ない園の行事だね。
お友達とめいっぱい楽しんでおいでー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛