前回、発熱のブログ書いたあと
夕方からゆんさんも発熱しちゃいました。

翌日の朝には二人とも熱も下がり、
幼稚園も本人が行くというので行かせたら

帰ってきておやつ食べてお昼寝あけたくらいから、また二人してお熱があがってしまったー(;´Д`)

あーぁ。

で、また朝には下がる。

昨日はお休みだったけど外出せずにお家にてゆっくりしてたら、

夕方は微熱?平熱??くらいで済み、
その後は平熱になったので
今朝も幼稚園いかせました。

行きたくない(´Д⊂グスン
てなってたけど、
いっぱい遊んでおいで!って送りだしたら
はぁい!て元気よく出かけられた
ε-(´∀`*)ホッ

さて、洗濯物干したり片付けしたり
私もがんばろー( ・ิω・ิ)/~~~