ゆんさんとお人形遊びをしていた時の事。

ゆんさんのお人形がこう言いました。

「わたしはもう大人だわ!」
………語尾にわ、が大人の証拠らしい。

続けて

「だってもう一人でパンツをあげられるし!」
………最近、一人でやってくれと言われてるトイレの時のパンツの上げ下ろしの事と思われます。

さらに
「お料理も作れるのよ!」
「お電話もできるのよ!」
「そして」


「38さいになれるのよ!!!」



'`,、('∀`;) '`,、
笑っちゃったよねー。

そうか、そうきたか。
母さんの年を覚えたようだね。

あんまり外で大きい声で言わないでねー
(;^ω^)



写真は、母さんのむかしのケータイを充電してあげたら大喜びで写真とりまくりのゆんさん⤵