暖かい日和だったので、久しぶりにお散歩に。
つくしと、クロッカスと、梅の花と、すいせん!それに発情してる猫まで(笑)
春をいっぱい見つけました(●´ω`●)
春はいいねぇ**☆゜


春といえば、昨日は生まれて初めていちご狩りにいきました。ゆんさんもだけど私も初めて!
あまりイチゴが得意ではない夫にみぃーさんを預けて、ゆんさんとワクワクでGo(*>ω<*)!!
二人で55個も食べたよー。念願の「イチゴでお腹いっぱい」♡♡♡

そしてハウスに併設されてる自家農園のお野菜を使ったレストランがビックリする位美味しかった!
イチゴを食べてない夫が頼んだパスタを少しもらっただけだったけど、また来ようねって決めました。
次はお腹すかせて食べようー(●´ϖ`●)


写真は売ってるのをマネッコして作ったエアープランツのモビール



ワイヤーをグルグルして、下に雫型のパーツをつけてみました。
ちなみにこのパーツ、片方無くしたピアスです。
VIVA!Recycle!!