ライオンの食洗機用洗剤です。

いつもの顆粒の洗剤、最近水が冷たいからか洗い残りが気になってて、リアルに夫と対策を練っていたところでした。

なんて絶好のモニターの機会♪


ジェルタイプは初めて!
キレイな色で、爽やかミントの香りがします。







さ、どんだけできるか試してみましょ、
洗う物のハードル、あえて上げてみました。






餃子のタネを作ったボールだよー。
しかも作ったあと、食べ終わるまで放置したから少し乾いてきてるよー(# ゚Д゚)

あえての予洗い無しでレッツゴー\(^o^)/
いつもの洗剤だったら絶対予洗いしてるレベルです。

結果は



ちゃんとキレイになってた♪
しかも、消臭効果つき!で庫内もキレイが嬉しい。

洗ってる最中も、ほのかにミントの香りがキッチンにしてました。キツイ香りじゃなくて、歯磨き粉みたいなハーブの邪魔にならない匂い。わたし、この香りアロマっぽくて好きー。
でも、食器をクンクンしても匂い移りは一切なし。

この香りでかなり癒されるし、洗い上がりに不満もないし、本気で次からコレ使おうかと思ってます(^m^)

いいもの貰いましたー。
ポチカムさんありがとうございました!

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中