いまだアナ雪にハマり中のゆんさん。
前ほどのハマリ様ではではないけど、エルサごっこもほぼ毎日やらされてま…いえ、楽しませてもらってます(´Д⊂ヽ(本当はもう飽き飽きでキツいです…)

ぴいちゃん(私の祖母)からのクリプレは、お歌を歌ったり喋ったりするエルサ人形にしました。
アンパンマン、敗れたりー。
一緒に買ったお菓子ブーツは、アナ雪と僅差でプリキュアの勝ち!
またまたアンパンマン敗れたりー。
もうそんな年頃なのかしら。


そして今日、はじめてのお友達のお家に行ったら、アナのドレスが!!

とっても着たいゆんさん(///∇//)

でも恥ずかしいゆんさん(/ω\)

着てみる?と言われても「ううん…」


一時間くらいしてから、やっと
「おかあさん、、、
  ゆん、アナになりたい♡」
って言えました。

着てみたゆんさん♡


右下は、お姫なねーたんをサワサワするみぃさんの手です。


ニコニコで、うふ♡あは♡とかいいながらシナを作るゆんさん。
女子だよねー。もうすっかり女よねー。

こんなに喜ぶんならサンタさんに伝えておきましょうか。
でもこういったのって、いつ着るんでしょうか。。。