全然、陣痛が有効にならなぁーーーい(@_@;)
1日に何度も前駆はくるのになぁ。
今日で40w4d。あさって病院の予約ですが、
それまでに生まれてなきゃ促進剤で押し出すことになりそう…。

あぁー、促進剤はやだなぁぁあ(´Д⊂ヽ

生まれたら生まれたで、寝不足とかブルーとかトラブルはあるだろうけれど、このデカいお腹での生活も難儀だし、寝苦しいし、ソワソワしちゃうし、やっぱりやっぱり早く出てきてほしい。


もちろん、こんな時期に約束とか入れてないんで、毎日ヒマになっちゃいました。

片付けとか、もっと念入りに掃除とかすればいいんでしょうね。

でも楽しい事を、気分が上がることをしようと思い立ち、ガーランドとか作っちゃった(*´m`)







セリアで買った、キレイなグラデーションのフェルトを丸く切って、4枚の丸をチクチク縫いました。

いっぱい作ったら、もしかしてクリスマスツリーのオーナメントにもいいかも!

今は適当な麻紐に通してドアにつけてるけど、
もう少し紐とつける場所を考えて移動させようと思います。


はΣ(゚Д゚)!
こんな楽しんでるから、まめさんてば遠慮してるのかしら?