排卵検査薬、お昼前にチェックしてみました。
結果、うっっすーーーーいラインが
かすかに、ほんのり出た。
これって、排卵まだですよってことでしょう。
でもAIHは明日の午前中予定ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-deco125147136035638400.gif
大丈夫なのかなぜったい産むぜ!~ふにん日記~-deco123252500461063500.gif
ちゃんと排卵するのかなぜったい産むぜ!~ふにん日記~-deco123252500461063500.gifぜったい産むぜ!~ふにん日記~-deco123252500461063500.gif
ネットで調べてみたら、
排卵検査は1日に3回しないと
正確な結果は見えてこない
って書いてありましたぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13004398.gif
できれば3回チェックして
それを順番に並べてみて
一番濃い時間のものから
24時間以内に排卵ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13005728.gif
と、いうことだそうです。
あたしが使ってる検査薬は、
海外製のもので、もともと他のヒトが
買ったものを貰ったので
説明書は友人の手書きぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_16000938.gif
それによると
朝ゴハンを食べてから絶飲食して
昼ゴハンを食べる前にチェックしなさい、との事。
それって、1日3回チェックできない
ってことだよなーぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13004586.gif
説明書を無視して、夕ごはん前に
もっかい検査してみちゃおうかなぜったい産むぜ!~ふにん日記~-huwa2.gif
なんか、セロフェンのせいで
内膜も少し薄いんだって。
排卵誘発剤なのに
内膜を薄くする効果もあるなんてぜったい産むぜ!~ふにん日記~-b015000006.gif
世の中なかなかうまく行かないものねぜったい産むぜ!~ふにん日記~-29_30_10_03004515.gif

内膜を厚くする目的もあり
今回のAIHはhcgの注射付きぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13005731.gif

昨日の夕方に打ったから
今日~明日には排卵する予定ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700183_DCE.gifなのだけど
なんだか不安ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13004593.gif
やっぱり再検査してみようと
思いますぜったい産むぜ!~ふにん日記~-712_e025_0002199.gif



ランキング参加しました!

不妊ライフの励みになります

ポチッとおねがいしますニコちゃん


人気ブログランキングへ

ポチッとついでに

みんなポチャッと妊娠しますように!