仕事、月初めは忙しいです


だからかなぁ。


ちゅう、不安になってきた竑

あ、でも、落ち込んだりはしてないんだけど。


きょう15時頃、身に覚えのある痛みがちらりと腹に。

生理前にやってくる痛み…に、似てるね?
(*´-ω・)ン?


でも気のせいってことにしようあせる

20日にAIHしたから、きょう12日目。
ここから怖いなー。
腹痛も、体温も。


でも「あきらめません、血をみるまでは!」の精神でがんばります。

あたしの体温計は何ヶ月分か体温を記録しておいてくれるので
毎朝、体温を見たりしないし。
(先生に見せなきゃいけなくなると
 あわてて1ヶ月分の体温を表にかきこんでます)


昨日、買った靴。
ペタンコ、フラット靴。
ヒールにしなかった意味、わかるよね?

あたしのささやかな当てつけよ。
どうか報われてくれー(=´▽`)ノ+゚*。゚

ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-Image.jpg