きょ、きょ、今日は仕事がいそがしーいぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700703_DCE.gif


なんだかとってもお疲れちゃんぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_16001349.gif


休み明けだから体も脳みそも鈍ってるのかもね〓


むむむ、がんばらネバネバぜったい産むぜ!~ふにん日記~-241ファイト.gif




ところで、不妊ブログを書いてる者として


見落とせないぜったい産むぜ!~ふにん日記~-028覗いてる.gifニュースがありましたね。。。



世界初ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-huwa1.gif体外受精を成功させた


ロバート・エドワーズ教授のぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700183_DCE.gifノーベル賞受賞ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700183_DCE.gif




つーか、話題にするの遅すぎぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13004593.gif





エドワーズ先生、最近お名前も知ったあたしですが


希望のぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700183_DCE.gifぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700183_DCE.gifを本当にどうもありがとうぜったい産むぜ!~ふにん日記~-712_e025_0002199.gifぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700168_DCE.gif



あたしにとってはめでたいぜったい産むぜ!~ふにん日記~-em_eve_23_24.gifばかりのニュースなのですが


世間様にとっては、多少の困惑もある模様。。。




ヤホーニュースに載っていたニューズウィークの記事を読んだのね。


まず題名がウッと軽いフック入りますぜったい産むぜ!~ふにん日記~-245つ、つかれた….gif






「体外受精という希望ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-037上げ.gif






 遺棄される命ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-038下げ.gif








駄目駄目、もう泣きそうぜったい産むぜ!~ふにん日記~-deco124633043028338100.gif



なによ、遺棄される命って、なんなのさヾ(*`Д´*)ノ"


って、思いませんか? あたしは思った。




で、記事を読むと…






そうかぁ。あたしの知らなかった状況がある模様〓


難しい問題、倫理的な問題が山積みなのね〓〓




うーん( ´ω`)-3


あたしは不妊当事者ぜったい産むぜ!~ふにん日記~-70P700784_DCE.gifだから、冷静に考えるのは難しいけど


記事でも述べられているように


今回のエドワーズ先生の授賞で、みんなが不妊について考えてくれるといいなぜったい産むぜ!~ふにん日記~-712_e060_0000407.gif




いまはAIHに挑もうという段階のちゅー太郎ですが


もしダメでも体外があるし、そこで原因が分るようであれば


きっとデキル!!に、違いないぜったい産むぜ!~ふにん日記~-age4.gifぜったい産むぜ!~ふにん日記~-age4.gifぜったい産むぜ!~ふにん日記~-age4.gif


って、体外授精をとっても支えにしてるし。










赤ちゃんが欲しいぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13004587.gifってことや、子どもを生むぜったい産むぜ!~ふにん日記~-01_02_15_13004585.gifって事が


もっと自然に受け止められて応援される世の中になるといいなぜったい産むぜ!~ふにん日記~-29_30_10_20000282.gif



**********************************






ランキングはじめまひた!

不妊ライフの励みになります

ポチッとおねがいしますニコちゃん


人気ブログランキングへ