やっぱり。。。

あたしはタイミングではダメなのね。

il||li _| ̄|● il||li 撃沈。



来ちゃいました。赤いやつ。月のやつ。

あかい、つき。。。



あかいつき・・・と、みどりのたぬき





(о`Д´) =⊃)`з )Σ(
ナニイッテンテダオラー


せめてみどりの方が来れば良かったさ。

結構かわいがってやったのにヾ(*`Д´*)ノ"



赤いのはもういらん 怒


「きっと、もう使わなくなるはず だからLOVE

とか思ってナプだって買い控えしてんのにっ!


えぇ、あたし。

ナプは在庫ギリギリ汗でまわしてまっせ (^~^;)ゞ


ちなみにフェイバリットナプは「f~エフ」

自然な肌触りが良いのです。お試しアレ。




脱線しましたが

なんか、大量のナプを見たら、

あたしの脳内に

「いつきてもだーいじょうぶ心

っていうデータがインプットされて

それが赤いヤツら にも伝わってしまい、

「じゃー...

せっかくなんで (/・o・)(/・o・)

今月もいかせてもらいまひょ」


とかって、迷惑千番な事態になるのではないかと・・・

考えすぎ?



いや・・・でも・・・まさか・・・(-公- )

と、思うとね。



いいんです。

不妊ライフは、ジンクスや思い込みの連続ですから!

自分が信じたものは間違いないんじゃーえ゛!







そう思ってすすむだけっす、自分。

そんな感じで自分、

今周期はAIHに初トライっす!


とりあえず赤きたら5日目までに来院するように

先生に言われたので、11日に予約いれますた。

祝日ラッキーおんぷ。有休温存、大事っす。


明日からダンナたんWハート とおでかけなので

これが最後(?)と信じて

ビール三昧ビールの休日ライフを楽しんできまふニコちゃんニコちゃんニコちゃん



ランキングはじめまひた!

不妊ライフの励みになります

ポチッとおねがいしますニコちゃん


人気ブログランキングへ