いまのちゅーの状態はというと、


いろいろの検査を経たけど不妊の原因は今のところ不明。




とりあえず悪かったのは卵巣年齢。


これは、数年前に卵巣の一部を切除する手術をしたからだろう、と先生がおっしゃってました。


卵巣のう腫(チョコレートのう腫)で、普通3cmくらいの卵巣が


7、8cmに腫れてしまい、それが原因と思われる腹痛(激激痛!)もあったため


1wくらい入院しての手術をしたのでした。





あと、フーナーテストも悪かった。


1回目、ゼロひき。


2回目、4ひき。



ていうか、精子って「匹」で数えるもんなんだね。


たしかに見た目はおたまちゃんだけど。。。


卵子は「個」で数えるでしょう?


1「匹」と1「個」が合体して1「人」になるなんて


不思議な感じ。変な感じです。




私の中に精子を拒むけしからんやつらがいるんでは?とのことで


精子抗体の血液検査もしたけど、陰性でした。


陽性なら「なるほどーそれなら今までできなかったのもわかるわかる!」


って感じで、治療方向もみえてくるとこだったんだけどなー。



陰性ならなんで精子さんたらあたしの中で進んで行けないのかしら。


なんであたしの中で死んでしまうのさ。



悲しくなりました。ほんとに。



調べたら、相性とか、あるみたいなんだよね。


あと、女性側が受け入れられる時間が非常に短いあいだだけ、という体質とか。


いろいろ、個人差なんだって。



個人差っていわれちゃったらさ、




「あー、さいですか」 ( ̄Д ̄;;



っていうしかないじゃないのよ。



てなわけで、今はAIH(人工授精)に向けて


待機ちゅう、なわけなのです。



とうとうきちゃったか、ここまで。


という、心境っす。


まさか自分がなーハハハ(‐^▽^‐)なんて


振り返れば思い出もいっぱいあったりして。



でも、



やるしかないし、もう早くやってもらって


はやくはやくBabyちゃんにあいたいYo!!


(でも、できれば、前回のタイミングでうまいことできてないかなー。)