髪の毛が傷むとくしを通すたびに髪が切れたりしてもっと傷んでみえてしまうことがありますよね・・・

今回お試しさせていただいたのは、ダメージや切れ毛にたんぱく質を与えて、しっとり艶やかな髪の毛を取り戻してくれるリペアシャンプーですビックリマーク

 

by : OUR V7 スーパープロテイン シャンプー

 

 

500ml 2490円

 

 

by : OUR V7 スーパープロテイン シャンプーは、プロテイン成分で潤いを与え、ツヤ・ハリ・コシのある髪に導いてくれるシャンプーです。

ペプチド、植物性タンパク質、アミノアシッド、シルクなど29種類ものスーパープロテインが配合されていて、その中の乳酸菌大豆タンパク質で傷んだ毛髪を艶髪へとケアしてくれます。

また、ビオチン、アボカド・シアバター、8種のヒアルロン酸で髪や頭皮もしっかりケアしてくれるとのこと。

自然由来成分83%で弱酸性とのことです。

 

 

しっかりとしたテクスチャーのシャンプーで、よく濡らした頭につけるとしっかりと泡立ってくれます。

全体に泡を行き渡らせてから頭皮のマッサージをするとすごく気持ちがいいです!
しっかり泡立つので髪が絡まず頭皮も毛も洗いやすかったです。

 

 

シャンプーだけでも髪の毛がツルンとして気持ちの良い手触りです。

甘くて華やかで濃厚な香りがしてすごく幸せな気持ちにさせてくれます。
高級感のある香りがまるでヘッドスパをしているかのような気持ちですねキラキラ

同シリーズのトリートメントも同様に香りがよく、合わせて使うとすごく気分があがりますアップ

ボトルも高級感があり、バスルームにおいておくだけでもテンションの上がるようなデザインになっています。

優美な香りと素晴らしい使い心地で一日の疲れと髪の毛を癒やしてくれるシャンプーでしたキラキラ

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

株式会社O.F.A様のブログリポーターに参加中♪

by : OUR V7 スーパープロテイン シャンプー

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!