年齢を重ねるごとに、お風呂上がりに顔が乾燥するまでの時間が短くなってきたように思います。
少しでも早くケアしたほうがいいとは思うのですが、なかなかアレコレやっていると時間がかかってしまうこともあります・・・
今回お試しさせていただいたのは、お風呂上がりにマスクを貼って60秒でスキンケアが完結してくれるフェイスマスクです![]()
肌美精うるーぷ おフロあがりマスク
32枚 1,540円(税込)
肌美精うるーぷ おフロあがりマスクは、
化粧水
乳液
美容液
クリーム
マスク
の5役が1つになったオールインワン処方のフェイスマスクです。
W浸透促進成分が配合されているため高浸透処方でたったの60秒で保湿ケアが完了します。
ケースの中には美容液が320mLも入っていて、コラーゲン・ヒアルロン酸・植物性スクワラン・美肌キメ成分Exが配合されていています。
これらがぷるっともっちりうるおい肌へ導いてくれるとのこと。
あと、なんといってもパッケージが可愛いですよね!
こういうデザインのものはあまり見かけませんが、可愛くて思わず手にとってしまいそうです。
一枚ずつ素早く取り出せるのでとても使いやすいです。
蓋がプラスチック担っているので、マスクで周辺が濡れてしまってもしっかりと封ができるので中身が乾燥する心配もありません。
シートは伸縮性があって肌に貼りやすかったです。
ピタッと肌についてくれるので、貼り付けたままボディケアや他のことをしてもマスクが剥がれたりすることはありませんでした。
60秒でOKとのことですが、乾燥が気になる場合には5~10分つけていてもいいそうです。
アレコレしているとあっという間に時間がすぎるのでいいですね![]()
大容量パックですが、シートが美容液でひたっとしているので、マスクを剥がしたあとも肌の上に美容液が少し残るくらいです![]()
パックをしたあとに逆に乾燥するということもなかったです。
香りはベルガモットの香りですごく爽やかです。
強い香りではないのでつけていてもあまり気になりませんでした。
お風呂上がりはもちろんですが、朝の洗顔後にも活躍してくれそうですね。
デイリー使いしたいと思えるフェイスマスクでした!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
クラシエ様のブログリポーターに参加中♪





