毎日ちゃんと洗顔をしているつもりでも、顔の角栓って気になってきますよね

今回お試しさせていただいたのは、うるおいを残しながら詰まった角栓、ザラつきをケアしてくれる酵素洗顔料ですビックリマーク

 

ファンケル ディープクリア 洗顔パウダー

 

 

30個  1,980円(税込)

 

 

ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーは、酵素と炭と吸着泥で肌の汚れを分解・吸着してオフしてくれる洗顔料です。

酵素(プロテアーゼ)が角栓・ザラつきの原因となるタンパク質に働きかけ、炭と吸着泥で毛穴汚れや角栓をかき出し、泥が吸着する仕組みだそうです。

また、糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分で肌本来のうるおいを守りながらしっかりと洗い上げてくれます。

 

 

灰色の粒の小さいパウダー状です。

炭の成分が色にでていますね!

 

一回分が小分けになっているのは持ち運びしやすいですし、衛生的に使えるのがいいですね。

 

 

泡立てネットを使って泡立てましたが、あっという間に泡ができるのでびっくり!
粒が細かいパウダーだから水と混ざるのが早いのかもしれません。

薄いグレーのもっちりとした濃密泡ができて、これで顔をあらうととても気持ちいいですキラキラ

もこふわの泡はヘタれることなく残ってくれるので、顔に直接触れることが少ないように感じました。


泡で優しく洗って(まるでパックのような気持ちよさ)すすぐと、とてもさっぱりとします。
膜の張ったようなうるおい感ではなく、さっぱりとして顔がリフレッシュしているのにうるおいを感じられました。

洗顔はスッキリとした洗い心地が好きなのでとても気に入りましたラブラブ

香りがとくにしないのも使いやすかったです。


洗顔後は肌に触るのが嬉しくなるくらいにいい手触りです!
明日の洗顔も楽しみになるくらいお気に入りの洗顔料になりましたニコニコ

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]