だんだんと暖かい日が増えてきましたね!
明るい色の服が活躍し始めて気持ちも高まってきますが・・・同時に気になるのが紫外線について![]()
今回お試しさせていただいたのは、気持ちよく使えて紫外線対策ができる日やけ止めジェルです![]()
スキンアクアスーパーモイスチャージェルS
110g オープン価格
スキンアクア スーパーモイスチャージェルゴールドは、SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ処方の日やけ止めジェルです。
肌への密着感が高い独自の成分が配合されているから、顔にも身体にも使えます。
メイク前の日やけ止め対策として化粧下地の代わりにもなってくれるとのこと![]()
また、スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、アミノ酸の4つのうるおい成分も配合されています。
さらに紫外線だけではなく、花粉やPM2.5、ちり、ほこりから肌を守るアレルディフェンス技術も搭載されているんだそうです。
アレルギーテスト済み ※ で無香料、無着色、鉱物油フリーとなっています。
※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません
これだけたくさんの機能がついているのにプチプラで使えるというのがポイント高いです!
白いみずみずしいジェルです。
柔らかいテクスチャーなので、肌にすっと伸びてくれます。
うるおい成分が配合されているからか、しっとりとした使い心地ですが、ベタベタした感じはありません![]()
洋服が肌に張り付く感じもありませんでした。
110gとたっぷりサイズでプチプラなので、デイリー使いに重宝しそうです!
SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ処方だと、普段のボディソープだけで落ちているか心配になりますが、こちらの日やけ止めジェルは石鹸で落とせるタイプとのこと。
まさにデイリー使い向けですね![]()
しっとりサラサラの使い心地で、紫外線や花粉、PM2.5などから肌を守ってくれる毎日使いたくなる日やけ止めジェルでした![]()
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
ロート製薬のキャンペーンに参加中
ロート製薬のキャンペーンに参加中


