メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、スキンケア・・・
日常生活にはいろいろなアイテムが必要ですよね。
ここに毛穴ケアや角質ケアなどを加えると、どれだけのものを揃えたらいいやらDASH!

今回お試しさせていただいたのは、天然由来成分で作られた1本で8役こなしてくれるオールインワンソープですビックリマーク

 

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

 

 

260mL 1100円(税込)

香りは4種類あって、サボンの香り、シトラスの香り、ホワイトローズの香り、ロイヤルジャスミンの香りとなっています。

今回はホワイトローズをお試ししました!

 

 

ナチュラセラ ピュアナッツソープは、オーガニック処方で多機能なオールインワンソープです。

宝石白メイク落とし
宝石白洗顔
宝石白泡パック
宝石白ボディソープ
宝石白角質ケア
宝石白毛穴ケア
宝石白頭皮クレンジング
宝石白スキンケア

これ1本で顔から身体まで全身に使えるだなんてすごいですよね!

しかも天然由来の洗浄成分(オーガニックソープナッツ)で作られていて、不要な汚れだけを落としてくれるから、洗い上がりはスベスベで潤いのある肌になるんだそうです。

また、美容オイルとして有名なオリーブ、ホホバ、アルガンも配合されていて保湿効果もバッチリ!

石油系合成界面活性剤、防腐剤、着色料、エタノール、鉱物油、動物性原料が不使用で、シンプルな成分で作られているとのことです。

自然なもので作られているからこそ1歳前後の子供からつかえるとのこと!
家族みんなで全身に使えるのはいいですねキラキラ

 

 

ソープを取り出すとふわりとローズの香りがします。
女性らしい香りで気分があがります!

今回使用しているのは260mLタイプですが、1000mLタイプはポンプタイプなので、小さい方で試して気に入ったらそちらが使いやすそうですね!

 

 

泡立ててみるとふんわりとした泡ができました!
ほどよく濃密で肌にしっかりと付いてくれます。

顔と全身に使用してみましたが、メイクはウォータープルーフでない部分はきちんと落ちてくれます。
ウォータープルーフだけは先に別のものでなじませておくといいと思います。

顔と身体を同じもので洗うのって顔がつっぱるのでは・・・と、じつはちょっと罪悪感があったのですが使ってみて安心しましたキラキラ

スッキリした洗い上がりなのに乾燥が気になりません。

もちろんその後にスキンケアなどは必要ですが、お風呂から上がって急いでしないと!みたいな焦りがなかったです。
今の時期はとくに乾燥が気になるのでいいですね!

ホワイトローズの香りもふんわりと残って癒やされますラブラブ

全身に使えてスベスベ&潤いのある使い心地のオールインワンソープ。
いろいろな香りを試してみたくなるくらいお気に入りになりました!

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!