みなさま美肌菌ってご存知ですか?
私は知ったばかりなのですが、肌を健やかに保つために必要なものらしいです!

今回お試しさせていただいたのは、そんな美肌菌に着目して作られたクレンジングセラムですビックリマーク

 

LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serum

 

 

110g 3600円(税別)
定期購入するとずっと20%オフで購入できます。

 

 

LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serumは、美容皮膚科医と一緒に自然派バイオにこだわってつくられたクレンジングセラムです。

自然派バイオ美容成分には美肌菌を守りながら育んでくれる効果があって、メイクをしっかり落としながらも肌に潤いを与えてくれます。

美肌菌はもちろんのこと、毛穴ケア、くすみケアもしてくれるんだそうですキラキラ
さらに肌に優しい弱酸性&10の無添加処方となっています。

成分としては、セイヨウナシ果汁発酵液、糖蜜酒粕エキス、ヒト型セラミド2種、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸でうるおいの改善。
アミノ酸(コンプレックス)、レモン果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、セイヨウサンザシ果実エキスで肌を活性化してくれます。

また、天然アロマのベルガモット、ラベンダー、ローズマリーでリラックス効果もあるとのことですアップ

 

 

少しだけ白味がかったとろみのあるテクスチャーです。
こっくりとはしていないので、メイク馴染みがとてもいい印象です。

 

 

軽く肌の上を滑らせるとメイクが浮いてきます。

美肌菌と酵素のパワーでメイクはもちろん、黒ずみ・角栓も集中溶解してくれるんだそうです。

 

 

メイクを落とした部分はすごくしっとりしていて、肌の深いところまできれいに落としてくれているかのようなスッキリ具合ビックリマーク

 

落ちにくいアイラインもしっかりと落とすことができました。


しっとりしているのに肌が軽くなったかのような爽快感です。
アロマの香りもとってもよくてリラックスできますラブラブ

1日の終りにメイクを落とすことが多いので、爽快感&しっとり感&リラックスが一度に味わえるのはすごくありがたいです!

毛穴の中に美肌菌を増やすことで、皮脂コントロールまでしてくれるとのことで、部分的にオイリーになりがちな肌にはすごくうれしいですね

肌が整っているとスキンケアもメイクもノリがいいのでそれだけでテンションも上がるっていうものですアップ

これかも美肌菌を増やして健やかな肌でいたいと感じさせてくれるクレンジングセラムでした!

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

リアラスター様のブログリポーターに参加中♪

LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serum

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!