寒かったり暖かかったりと気候が安定しない時期ですが、肌の乾燥やマスクによる肌荒れなどありませんか?
わたしは夏は意外と大丈夫だったのですが、最近になって少し肌のゆらぎが気になっています。

今回お試しさせていただいたのは、乾燥・マスク荒れ・ストレス肌を徹底リペアしてくれるクリームです。

 

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

 

 

100g 1800円(税別)

 

 

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリームは、角質層から肌を潤し、肌荒れに負けない健やかな肌に導いてくれるプロテクトクリームです。

肌と同じ構造の独自のラメラ処方のクリームなので素早く浸透してくれるのが特徴です。

さらに荒れた肌を落ち着かせるシカ成分を配合しています。
シカ成分って最近よく耳にする気がします。ブームの成分なんでしょうか?

このシカ成分が、肌荒れや赤みを防いで、肌を柔軟にしてハリ・ツヤを与えてくれるんだそうです。

それに加えて、肌の凹凸やキメを整えるトリプルセラミドやビタミンC誘導体など4種が配合されており、整肌成分も6種類配合されている贅沢処方。

もちろん保湿成分もたっぷりなので、これからの季節にも活躍しそうですね!

 

 

スパチュラ付きです。

高コスパなのにこの配慮がうれしいです!

 

 

乳白色のぷるっとしたクリームです。
香りはとくにしませんでした。

ステロイド剤や動物由来原料、アルコール、合成色素、紫外線吸収剤、パラベン、香料が無添加となっています。

 

 

癖のない使い心地で、初めて使うのにも抵抗がないです。
つけてみると柔らかいクリームですが、しっかりとした潤いを感じますキラキラ

化粧下地にもOKとのことです。
お化粧前にしっかり肌が潤っていると化粧ノリも持ちもいいんです!

弱酸性ってことで、いろんな肌質の方が使いやすいイメージです。

100g入って税込み2000円以下とはコスパ最強です!
しっかりと潤ってくれるので、これからの時期お化粧前にも夜のスキンケアにも活躍してくれそうですビックリマーク

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

スキンコットン様のブログリポーターに参加中♪

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!