洗顔時やスキンケア時に顔のザラつきが気になるときってありませんか?
私は定期的に気になったときにはスクラブなどをするのですが…

今回お試しさせていただいたのは、毎日の洗顔で顔全体の汚れを落としながら、みずみずしく肌のうるおいを守ってくれる洗顔料ですビックリマーク

 

エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ

 

 

105g 1,800円(税抜)

 

 

エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュは、年齢に応じたうるおいケアで「つや玉」輝く肌に導いてくれる洗顔料です。

 

スムーススキン技術で、ざらつきの原因となる不要な角質や過剰な皮脂を吸着して落としなめらかな肌にしてくれるとのこと。

さらに肌のうるおいを守るためのアミノ酸やコラーゲンGLを配合しています。

 

 

この黄色い粒(パウダー)が汚れを優しく落としてくれるんだそうですアップ

 

 

ほどよく粘度のあるテクスチャーでとてもみずみずしいです。

きれいな透明なので取り出すとスライムみたいでなんだか可愛いです(笑)

しっかりと粒が入っているのも確認できます。

 

みずみずしいので肌にスルッと伸びてくれました。

なじませる前は粒が見えるのに、いざなじませてみると粒を感じることはありませんでした。

あまりゴリッとした粒が入っていると刺激になってしまうので、こちらは使い心地が良さそうです。

 

しばらくなじませてすすぐと、以外にもさっぱりとした洗い心地だったのが良かったです。

泡が立たないタイプだと「洗った感」が物足りない場合がありますが、こちらはそんなことなかったですね。

 

私はさっぱりとした洗い上がりが好きなのですが、「洗った感」もしっかり感じられてとてもお気に入りの洗顔料となりましたキラキラ

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]