ハチミツのケアアイテムって流行ってますよねハチ

今回お試しさせていただいたのは、髪にも肌にも使えるハチミツ美容オイルですビックリマーク

 

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル

 


21粒入り 1400円(税別)

 

 

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセルは、1粒で6役の全身保湿カプセル型美容オイルです。

宝石白ダメージケア
宝石白スカルプケア
宝石白スタイリングケア
宝石白ハンドケア
宝石白ボディケア
宝石白UVケア

マヌカハチミツ、アカシアハチミツ、生ハチミツを独自の配合比率でブレンドしているそうで、しっとりとした手肌・髪に導いてくれます。

90%以上が保湿・保護成分でできているとのことです。

 

 

個包装なのは持ち運びに便利でいいですね。
髪だけじゃなく手やボディにも使えるので、旅行や外出時に持っていくのに最適です!

開けた瞬間にダマスクローズハニーのいい香りがしますコスモス
女性らしい華やかな香りで、甘すぎないのが使いやすいです。
好きな香りですラブラブ

 

 

スタイリング前に髪になじませるとふわっと香りが広がって幸せな気持ちになりますキラキラ
手に残っているオイルも手になじませるとしっとりとうるおいます。

髪に付けて数時間外出しましたが、ずっと香りが持続していて終始癒やされました。

ハチミツ独特の香りが苦手な方も使いやすそうな印象です。

UVケアもしてくれるとのことで、これからの紫外線が気になる時期にも髪を守ってくれそうですね!

全身に使えるハチミツ美容オイル、いい香りでしっとりとうるおってとても気に入りましたハチ

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

アンドハニー様のブログリポーターに参加中♪

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!