夏なのに楽しいイベントがあんまりなくて、知らずしらずになんだかストレスが溜まっている…ストレスが肌にでてしまう…そんなときこそ、しっかりとお肌をメンテナンスしてあげたい!

今回お試しさせていただいたのは、美容液とオイルで14日間集中して肌をいたわれるキットですビックリマーク

 

AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット

 


時間遺伝美容液9mL / 白いオイル14mL 4500円(税別)

 

 

AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキットは、時計遺伝美容液と白いオイルの2種類を使って14日間集中スキンケアができるものです。

 

時計遺伝美容液は、つけたあとも、翌朝もキメの整ったなめらかなハリ肌へ導いてくれるナチュラル処方の美容液です。

天然有用成分を質と量にこだわって配合されており、成分の効果を最大限発揮させるキーテクノロジーを組み合わせることで、有用性の高い美容液となっています。

昼と夜、それぞれの肌の機能に着目し、昼は肌の角質水分量の向上、夜は肌の修復力を高めてくれる効果があります。

肌に密着するフォーミュラで有用成分の浸透をサポートしてくれる効果もあります。

98%が天然由来成分でシリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成香料・着色料フリーと、敏感肌にも優しい処方となっています。

白いオイルは保湿とブライトニング効果が得られるナチュラル処方の二層式美容液です。
化粧水のあとにこれ1本でうるおい・ツヤ・透明感に満ちた肌に導いてくれるので、乳液・美容液・クリームいらずなんだとか。

こちらも美容液同様、有用成分が惜しみなく配合されキーテクノロジーと組み合わせて作られています。

乾燥や酸化皮脂によるくすみケアを速攻・持続的にしてくれるとのこと。

また、8つの厳選された植物オイルで乾燥から肌を守り、つやのある明るい肌へ導いてくれます。

99%が天然由来成分なやさしい処方なのもうれしいですね。

 

 

使用方法は、洗顔・化粧水のあとに時計遺伝美容液→白いオイルの順番で塗っていきます。

時計遺伝美容液はさらりとしていてみずみずしいテクスチャーです。

ほんのり果実のような植物のような優しい香りがします。
あとから付けた香りではないので全然くどくなくてとても癒やされる香りです。

すっと肌に馴染んでくれてちゃんと潤いも感じますキラキラ

 

 

白いオイルもサラッとしたテクスチャーです。
オイルでは珍しいくらいみずみずしく、オイル系のスキンケアがベタッとして苦手な方はぜひチェックしてほしいくらい使いやすいです。

サラッとしているので肌なじみもよく、時間をかけなくても肌にしっかりと浸透してくれる感じがしました。

みずみずしいけど、ちゃんとオイルの役割をしてくれるのでしっかりとした潤い感を感じました。

こちらはお花のような植物系のやさしい香りがします。
強すぎない自然な香りなので使いやすかったです。

初めて使ったからこその感動だと思うのですが、手で肌を触るのが楽しくなるくらいツヤっとした仕上がりでうれしくなりますキラキラ

使ってみて14日間の集中ケアがまずます楽しみになりました音譜

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

laboratory様のブログリポーターに参加中♪

AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!