段々と夏に向かって暑い日も増えてきましたね。

マスクを着用する機会が多く口紅を塗る機会は減ってしまったかもしれませんが、やっぱり口紅をつけると気分が上がります!

家にいる時間にもさっと口紅を塗るだけでなんだかウキウキするし顔がパット明るくなる気がします!

今回お試しさせていただいたのは、石鹸オフができるナチュラル仕様なのに高発色のルージュですビックリマーク

 

ナチュラグラッセ ルージュモイスト

 


3200円(税別)

全8色+限定色2色 今回は10色をお試ししました。

 

ナチュラグラッセ ルージュモイストは、とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィットしてくれる口紅です。
高発色でセミマットな仕上がりが特徴です。

唇は皮膚が薄く乾燥しやすい部分ですが、こちらの口紅にはローズヒップやムコ多糖、アロエベラなどが配合されていて保湿してくれるので、乾きを感じないうるおいのある唇に整えてくれます。

石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、合成香料、パラベン、シリコン、紫外線吸収剤が不使用なナチュラル仕様となっています。

クレンジングなしで石鹸でオフできるのもナチュラルだからこそですね!

 

 

腕に全色取り出してみました。

上から
EX06 カシミヤベージュ【限定】
EX05 デニムレッド【限定】
10 ローズピンク
09 ヌード
08 ブライトレッド
06 ブライトピンク
05 フレッシュピンク
04 コーラルピンク
03 コーラルオレンジ
02 ブラウンベージュ

肌に乗せるときにすごくなめらかで、優しく滑らせるだけでしっかりと発色してくれますキラキラ
どのお色もそれぞれの特徴となる色味がしっかりと発色してくれて選ぶのが楽しいです
どの色も肌なじみのいい発色で使いやすいのも嬉しいポイントですね。

 

 

どれにしようかすごく迷いましたが、10色の中から夏に合いそうな明るめの色【03コーラルオレンジ】をピックアップして紹介したいと思います。

 

 

唇に乗せるときすごくなめらかです。

1度塗りでも色づきますが、もう一度軽めに重ね塗りをするととてもきれいな発色をしてくれます。

もともとの唇の色が濃い目なのですが、その色味をカバーして口紅の可愛い色味が出てくれるのはいいですね。

ほどよい潤い感なのでむらなく塗れるのが気に入りました。

ナチュラルなツヤ感も上品で好きですラブラブ

お店で見かけて気になっていたナチュラルグラッセの口紅、今回使用してみてお気に入りになりました!
クレンジングが苦手な友人にも紹介したいと思える口紅です。

使いやすい色味が多いので、1年を通して楽しめる口紅だと思いましたビックリマーク

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

株式会社ネイチャーズウェイ様のブログリポーターに参加中♪

ナチュラグラッセ ルージュモイスト

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!