朝は洗顔をする派ですか?それともふきとり化粧水派ですか?
私はこれまで洗顔をしていたのですが、新たな出会いをしてしまいました![]()
30枚入り 320mL 1400円(税別)
ボタニカルエステ シートマスク モイストは、7in1のシートマスクです。
洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地
の役割をしてくれます。
上記の効果はもちろんですが、毛穴や肌の引き締め・保湿もしてくれます。
これらを55秒のパックでしてくれるというんだからすごいですよね![]()
厳選オーガニック成分を採用していて、繊細に力強く内側・外側から目覚めの肌を
整えてくれるんです。
シートは国産天然コットンで高密着仕様です。
ひんやりとしたシートが肌にのると、それだけでシャキッとしますが、
さわやかなレモンの香りがさらに目覚めを助けてくれます。
思わず深呼吸しちゃうくらいに好きな香りでした![]()
55秒で何しようってところですが、パックをして深呼吸したらすぐに時間が経っちゃいます。
まだ外したくない!と思っちゃうくらいです。
あと、心配なのが55秒でちゃんと肌が潤うの?ってところですが、
マスクを外した後は肌がしっかり潤い乾燥が気になることはありませんでした![]()
すぐにお化粧に取りかかれるので、洗顔からスキンケアまでの時間を考えると
かなりの時短になると思います。
冬は顔が冷たくてひゃーっとなりますが、
手の体温をシートの上から当てながらパックしたらすごく気持ちがよかったです。
私の今の朝のスキンケアはこれにすべておまかせしちゃえるくらい信頼できるものでした![]()
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中♪



