髪のパサつき・傷み、髪のボリュームダウンなどでお悩みの方、
結構いらっしゃるのではないでしょうか?
私は主にパサつきと傷みが気になっています・・・![]()
今回お試しさせていただいたのは、泡立たないクリームで髪を洗うヘアケアアイテムです![]()
400g 4880円(税抜)定期コース
KAMIKAは「髪本来の力を取り戻し、いつまでも美しくボリュームのある黒髪へ」という
コンセプトをもとに誕生した新ブランドです。
刺激の強い合成界面活性剤を使っておらず、また泡立たないクリームで洗うことで
髪や頭皮をいたわりながらケアすることができるんです。
ヘマチンとメリタンという、黒髪をつややかにしてくれる成分が配合されていて
使い続けるうちに、内側から自然な黒髪が期待できるとのことです![]()
また、スサビノリエキスやマコンブエキス、海塩などの海の恵成分で
髪や頭皮の汚れやニオイをスッキリ落としてくれるんだそうです。
その他にも、頭皮をサポートする9種類の植物エキスや
まとまりやすい髪にしてくれるハチミツや4種のオイル、フルーツ幹細胞エキスも配合。
これだけたくさんの成分が入っているので・・・
シャンプー・リンス・トリートメントをこれ1本でできてしまうんです![]()
パラベンフリー
合成色素フリー
紫外線吸収剤フリー
鉱物油フリー
ラウレス硫酸系洗浄剤フリー
と、安心処方となっているのでいろんな方が使いやすいと思います。
洗髪前にブラッシングし、髪と頭皮を濡らした後に
KAMIKAを手に取り頭皮になじませていきます。
その後に全体になじませ、頭皮からしっかりとすすいで完了です。
クリーム状で泡立たないので、しっかり頭皮になじませる必要がありますが、
シャンプー・トリートメントがこれ1本でできちゃうのでいいですね![]()
洗い上がりはしっとりまとまりのある感じです。
爽快感があるという感じは少ないですが、頭皮をきちんとマッサージするので
すっきりはしていると思います。
清潔感のあるすっきりとした香りで、とても癒やされますし、香り残りもいい感じでした![]()
私は頭皮の油が気になってしまうタイプなので、普通のシャンプー・トリートメントと
1日置きくらいに使っていきたいと思います![]()
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
オーダーサプリ様のブログリポーターに参加中♪




