30代になってからというもの、目の下の乾燥が気になるようになってきました。
乾燥肌ではないのに、クーラーのきいた部屋に長時間いると
なんだか目の下の小じわが目立つような気がするんです・・・![]()
今回お試しさせていただいたのは、
目元・口元にハリ・ツヤ、保湿ケアをしてくれるアイクリームです![]()
20g 5400円(税込)
ALL-J (オールジェイ) モイストリッチアイマルチV コンセントレイトは、
目元・口元をハリ・ツヤ・保湿に適した美容成分で集中ケアしてくれるアイクリームです。
ビタミン群(ビタミンA.C.E.K)が豊富に配合されている他、
肌なじみをよくしてくれるツバキオイルや肌のコンディションを整えてくれる
シャルドネ(ぶどう果実エキス)、さらにモイスチャーゲルクリームと
天然ヒト型セラミド、米ぬか発酵エキス、シークワーサー果皮エキスなど
27種類もの美容成分も配合されているんです![]()
ビタミンA.C.Eはきいたことあるのですが・・・Kってきいたことがないのですが、
イタミンKは保湿成分で潤いを与えて乾燥によるくすみとハリが不足した肌に
効果的な成分とのことです。
パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーと
6つの無添加となっているので、安心して使うことができます![]()
柔らかいテクスチャーのクリームです。
とてもみずみずしいので肌に伸ばしやすそうなのがいいですね![]()
スルッと滑るように広げられるので、肌への負担はほとんどないです。
目元は皮膚が薄いので軽いタッチで濡れるのはとてもいいです![]()
香りやテクスチャーに癖がないので、とにかく塗りやすく使いやすいと感じました。
少量でもしっかりと濡れるので結果的にコスパも悪くないように思います。
指に残ったクリームはほうれい線にササッとぬっています。
塗ったあとはきちんと潤いを感じることができます。
肌なじみがいいのであまりこすることなく短時間で塗ることができるのも気に入りました。
デイリーケアに使いたいアイクリームでした![]()
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
株式会社季然堂様のブログリポーターに参加中♪




