毎日のスキンケア、もちろん丁寧にしっかりとやりたいけれど
たまにはサボって簡単に済ませたいことだってあります!

今回お試しさせていただいたのは、拭き取るだけでクレンジングからスキンケアまで完了する、ここちよくリラックスできる水クレンジングですビックリマーク

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

 

 

290ml 1512円 (税込)

 

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水は、
y’sクレンジング
y’s洗顔
y’s保湿化粧水
が1つになった水クレンジングです。

ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジーで、

肌の水分をキープしながらメイク汚れをキャッチしてくれます。

化粧水成分96%でほとんど化粧水といってもいいくらいだから、

たっぷりうるおいながらメイクを落としてくれるんです。

さらにはハトムギエキスも配合しているので肌のコンディションも整えてくれるんだそうですキラキラ

うれしいことにまつエクにも対応しているそうです目

 

 

でも、こんなに化粧水成分が多いと、

本当にしっかりメイクが落ちるのか不安になりますよね・・・

べったりとつけて乾いたメイクで検証してみました!

 

 

コットンに2~3プッシュしたものをメイクの上にのせてほんの10秒ほど・・・
面白いくらいにするんとメイクが落ちていましたアップ

肌に刺激を感じることもなかったですし、すごくさらっとしていて使用感も良かったです。

やさしく柑橘系+ハーブ系の香りがしますが、あまり気にならない程度でした。

仕様後はオイルではないのでぬるつきはなく、

しっとりとした肌ざわりで洗顔をしなくてもさっぱりしています合格

このあとすぐにいつものスキンケアができてしまうというのがすごいですよね!

たまにはこんなスキンケアもいいなと思える水クレンジングでしたキラキラ

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!