暑い日も増えてきて、もうすぐ夏!
薄着の季節がやってまいりました・・・![]()
今回お試しさせていただいたのは、脂肪分解酵素が配合された入浴剤です![]()
60g 240円(税抜)
爆汗湯の最大の特徴は、脂肪分解酵素(洗浄成分)が含まれていること!
さらにひきしめHOT成分のトウガラシエキス。ショウガエキス・岩塩も入っています。
それだけではなく、保湿成分のゲルマニウムとマグマ泥やうるおい粒のサウンドシュガー、
すべすべ成分の温泉ミネラルまで配合されている、なんとも多機能な入浴剤なんです![]()
粉の中に含まれる結晶のようなものは炭酸ガスで、
お湯に入れるとパチパチと音がなってなんとも面白いです![]()
お湯を入れると乳白色に変わります。
そしてとってもいい香り~![]()
ソーダスカッシュの香りとのことですが、
甘いというよりは爽やかな香りでジャンクな香りではないと思います。
10分×3回を休憩をはさみつつ入りましたが、2回めくらいから汗がすごいことに![]()
一回目の休憩が終わって入ったあとからすぐに汗がふきだしてきました。
入浴後はとにかく体があったかいです。
そして体からいい香りがします![]()
結構香りが残る感じなので寝るときもいい香りに包まれてました![]()
しっかり汗を流したからかとてもスッキリした気分になれます。
週に1・2回、思いっきり汗をかくのもいいかもしれませんね![]()
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
バイソン様のブログリポーターに参加中♪




