日やけ止めで有名なコパトーンが新しくなりました![]()
なんと自分のスキンタイプから日やけ止めを選べちゃうんです。
40g 900円(税抜)
タイプは3つであり
日焼け後・・・
タイプⅠ:すぐ赤くなり、黒くならない人
タイプⅡ:赤くなってから、黒くなる人
タイプⅢ:赤くならずに、黒くなる人
わたしは、Ⅱの「赤くなってから、黒くなる人」です。
パーフェクトUVカット ジェルクリームⅡには、
赤くなりやすい肌に
キダチアロエエキス、カンゾウエキス配合
黒くなりやすい肌に
コメヌカエキス、カミツレ花エキス、ビタミンC誘導体配合
いずれも肌にやさしいうるおい保護成分が配合されているそうです。

コパトーンは、SPF50+ PA++++と高い日やけ止め効果があります。
しかも、うるおい保護成分も配合しながら、ウォータープルーフまで兼ね備えているんです![]()
まさに夏にピッタリの日やけ止めって感じですね!
クリーム状で、肌に伸ばしやすいテクスチャーです。
すっと伸びてくれるので、全身に塗りやすいと思います。
肌に塗り込んでいくと、ベタつきがなくなりますが、肌に潤いは感じました。
白残りもしませんでした。
ウォータープルーフではありますが、
石鹸で落とせる仕様になっているはありがたいですね![]()
昨年は海外の海で日やけをしてしまい、
半年以上経過した今もすこし肌が黒くなっているので、
今年こそこの日やけ止めで、肌を守りつつ楽しく夏を過ごしたいと思います![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


