スキンケアはいろいろと頑張ってはいますが、やはり気になる毛穴汚れ・・・DASH!

今回お試しさせていただいたのは、死海の塩と泥をふんだんに使った

ディープクレンジングマスクですビックリマーク

 

Laline Face MUマスク

 



100g 3200円(税抜)

 


Laline Face MUマスクは、死海の塩と泥をふんだんに使った

ディープクレンジングマスクです。

視界の海底から採取された泥には、30種類イジュのミネラルが高い濃度で含まれています。
このミネラルは、健康と美しさを維持する上で必要不可欠なものなんだそうです。

さらに、肌の引き締めと活性化に効果がある塩化マグネシウムが、

毛穴を引き締めてくれます。
これによって美容成分がより浸透しやすいお肌になるんだそうですよアップ

また、アロエベラの持つ高い栄養素と抗酸化作用が、

日中の紫外線ダメージをうけた肌を急速にケアしてくれます。

 



こっくりとしたグレーのパックです。
肌にうすく伸ばして塗っていきます。
ハーブベジタブルアコードという香りだそうで、名前だけ聞くと独特な香りがしそうですが、
そんなことはなくとってもいい香りでした。
エグみのある香りではないので、苦手な方は少なそうです。

濃いめのテクスチャーですがなめらかなので、すばやく肌にぬることができます。

 


5分ほどでほとんどかわいてきますが、7~8分ほどで完全に乾きました。
パリパリで乾燥を感じます・・・

洗い流したあとはすごく肌がスッキリした感じです。
スキンケアをしているときに感じましたが、浸透が早いビックリマーク
化粧水・美容液すごく馴染んでいきます。

肌が乾燥していたからというよりは、毛穴の奥から汚れが取れたからなんだと思います。

週に1~2回、毛穴の奥からしっかり汚れを落としてスッキリとした素肌を目指したいですキラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Laline JAPAN (ラリン ジャパン)様のブログリポーターに参加中♪

Laline Face MUマスク

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!