仕事ではずーっと座りっぱなしで、帰る頃には靴がきつくなるほど
脚がむくんじゃうんですDASH!

 

今回お試しさせていただいたのは、そんなパンパンな脚をサポートしてくれる
うれしいサプリメントですビックリマーク

 

ムキュット

 

 

120粒入り

初回は1000円でお試しできるそうです!

2回目以降からも定期購入でおとくになるとのことです。

 

 

身体がむくむというのは、医学的には血行障害といって、
女性に多く見られることなんだそうです。

 

そんなむくみを、ムキュットに配合されている、
ヒハツ、ブラックジンジャー、キトサン、リンゴ酸の成分が
サポートしてくれるんですビックリマーク

 

最近話題になっているみたいですが、
Tie2(タイツー)というのをご存知でしょうか?

 

血管内皮細胞に存在する酵素で、各組織に養分や酸素を運搬するのに
重要な役割を担っているものです。

 

そんなTie2を活性化させる成分をもつ植物が、
ムキュットに配合されている「ヒハツ」なんです!

 

ダイエット効果も期待できるブラックジンジャーも配合されていて
女性にうれしい成分がたくさんで使うのも楽しみになりますニコニコ

 

そんな成分が配合されたサプリメントで、身体の血の巡りを良くして
むくみに働きかけてくれるとのことですキラキラ

 

 

一日4粒を目安に飲みます。

 

1粒ずつは小さいですし、わたしはカプセルに抵抗がないので、

飲みやすく感じました。

カプセルが無臭なのも飲みやすさにつながっていると思います。

 

継続して続けていくのがポイントだと思うので、まずは一ヶ月しっかり試していきたいです!

 

クチコミの中には2週間ほどで効果がではじめた、ともありましたので

個人差はあるかと思いますが、続けていくのがとても楽しみです音譜

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

株式会社ビオライク様のモニターに参加中!

ムキュット

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!