汗っかきな私は、これからの季節に気になるのが
アイメイクが崩れやすくなること![]()
今回お試しさせていただいたのは、 ウォータープルーフ のジェルアイライナーです![]()
1200円(税抜)
カラー展開は2色で、ピュアブラックとフェミニンブラウンがあります。
今回はフェミニンブラウンを使用しました![]()
スリムなフォルムで、ポーチの中に入れやすそうです。
こちらのジェルアイライナーは ロングラスティング処方で
乾いた後はぴたっと密着し落ちにくくなっています。
アルコールフリー、鉱物油フリー なので、安心してつかえそうです![]()
繰り出しタイプで、芯は太過ぎもせず細過ぎもせず。
芯の太さがちょうどいいので、一筆でラインを引くことができます。
芯が柔らかいので、スルスルっとかけるのもいいですね![]()
そしてなんといっても・・・落ちない!!
乾く前はこすれば落ちますが、乾いた後だと水洗い程度ではぜんぜん落ちません。
もちろんクレンジングを使えば綺麗に落ちますが、ここまで水に強いとは!
アイメイクがにじみやすい私にはすごくありがたい![]()
色味も絶妙で、濃すぎないのでとても使いやすそうです。
とても気に入りました![]()
これからの季節は本当に役立ちそうなジェルアイライナーでした![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
株式会社ウエルネスボーテ 様のモニターに参加中!
ミッシュブルーミン ジェルアイライナー




