毎日のアイメイクで、ひときわ苦労するのが下まつげへのマスカラ・・・
不器用なもの原因かもしれませんが(・Θ・;)
ブラシが大きいと目の下についてしまって、急いでる朝には困りますあせる

そんなとき1本で、上まつげも下まつげも塗れて、
ぱっちり目にしてくれるマスカラをお試しさせていただきました!

メイベリン ニューヨーク
ボリューム エクスプレス ビッグアイ




右/ボリューム エクスプレス ビッグアイ 1500円(税抜)
左/ビッグアイ ラブバッグ ライナー 1200円(税抜)

今回はこの2つをお試しさせていただきました!



マスカラの先端は2つのブラシに分かれていて、
大きいブラシ(上まつげ)と小さいブラシ(下まつげ)で使い分けて塗っていきます。

そうすることで横と縦に目を大きくみせることができるんだそうですビックリマーク

さらにまつげをツヤツヤにしてくれる効果のある美容成分まで配合!

お湯でオフできるフィルムタイプなのもうれしいです合格



こちらの大きいブラシは、今まであまり見たことのないような形でツイストブラシというそうです。
扇状にまつげを広げる効果のあるブラシとのこと!
使うのが楽しみですラブラブ



こちらが小さい方のブラシ。
下まつげに塗りやすい細めのブラシで、短い毛もキャッチしてくれるんだそう。
こちらも楽しみですラブラブ



そしてこちらは、涙袋メイクができるアイライナーですアップ
涙袋メイクはデカ目印象UPの効果があるんだそうですよ( ´艸`)

程よいコシのあるブラシで、塗りやすいです。
ヒアルロン酸が配合されているので、肌にもよさそうキラキラ



かなりまつげにボリュームが出ました目ビックリマーク

上下まつげともに塗りやすく、そんなに時間をかけずにボリューム感のあるまつげになりました!

涙袋メイクも簡単に出来て、キラキラとした印象が可愛いと思いました。
ラメは強めですが、主張しすぎず使いやすいラブラブ


どちらのメイクもお湯でオフできるので、使い心地がとても良かったですキラキラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中