トイレの神様 | 見習い農家のブログ

見習い農家のブログ

脱サラ見習い農家の気ままな農業日誌



新入り★

カブトムシの「うらくん」


ラヂオ体操行く前に近所のおじいさんから強引に持ってけと言わんばかりにいただきました((((((ノ゚⊿゚)ノ


なぜ「うらくん」なのか名付け親の4歳娘さんに聞いてみますね?

答え、だいたい見当つきますが温かく静かに見守ってやって下さい…


では聞いてみましょう



父「なぜうらくんなのですか?」

娘「だってなーかっこええから!女の子は『うらちゃん』やねん!」


…はい、ハムスターの「あんちゃん」の一件で父は気持ちの準備ができていました。

成長の証です。

父として。

ありがとう。



しかし女の子バージョンまで
考えていたとは驚きですよ…













はい、今日もお疲れさまでーす


今日も暑かったですね晴れ


今日の話題は、さかのぼって昨日のネタです



無人ヘリの農薬散布の模様でーす


朝5時フライト開始!


自分はロンドンオリンピック、サッカー男子を見てからの出勤でしたので午前1時起き


この時点で起床からすでに4時間(;´Д`)ハシャギスギマシタ…




朝日とヘリコプター、絵になるキラキラ




大将とドンキー師匠(大将の弟さんのことです…笑)の息のあったコンビネーションプレイ!!

なかなかかっこよかったスね~♪



神社の境内からのフライト

神様もクリビツテンギョーです(死語)




この日は朝も早かったし
優しい大将のお気遣いもありーので
昼休み3時間半頂き…



…全部寝ました

…3時間半ぜーんぶ

…昼御飯10分くらいで食べて残りぜーんぶ寝ました

…なんやったら昼御飯少し残して睡眠に時間費やしました


あー助かった、正直(;´Д`)ノ




夜は

大将とドンキー師匠と3人で久々の焼肉です

豆まき終わってお疲れさーんの会です

(自分の中では一人で勝手に、勤め始めて一周年記念の会してましたが…(笑)。去年の8月1日から勤務してます)


希少部位の

「カイノミ」も堪能♪
(どこの部分かわからんけど)

脂がピカっとります♪♪



あー楽しかった

大将とドンキー師匠と食べに行くのは去年の10月以来やったし

(たしか稲刈り終わってお疲れさーんの会で食べに行ったと思います)

楽しすぎてテンションあがりまくりで
食べて飲んで飲んで呑んで呑まれて…



…帰ってからリバースしました。(´д`lll) ゴメンナチャイ



たぶん日本酒のせいやな…


美味しいお肉が全部流れて行きはりました…おトイレさんに。

トイレの神様が食べはりました。


あーぁもったないことした(iДi)




なぜテンションMAXになったかは…

あーたぶんあの時やなー


不安で聞いたんすよー大将とドンキー師匠に

「自分、役にたててますかー?」って、

そしたら

「もちろーん」って返事を頂き(たぶんそんなんやったかな?)

そっから記憶は無いわけやないけど途切れ途切れで

気付いたらリバースですなー(笑)

トイレの神様にハグしてましたなー、、、




ってことでこれからもがんばりまーす!!



おやすみなさーい(ノ´▽`)ノ












Android携帯からの投稿