おもっしょい名前のイベントに出店してきました(o^^o)

町内の武田さん主催のイベントです笑。


第2回目です。 


不思議な人、武田さん。

彼が主催するイベントは当初の予定よりどんどん大きくなって、当初の予定よりたくさんの人が集まるのです。摩訶不思議


お客さんが来んかったらどうしよぅとかギリギリまで言ってましたが蓋をあければ続々とお客様が来てくださいました。

amatouブースにも最初から最後までたくさんのお客様においでいただきました。














ありがとうございました😊

広い芝生の会場なので子どもたちが走りまわっても大丈夫走れー笑。

優しい音楽と美味しい食べ物とお酒ハンドメイドブース。

ストラックアウトやダンボールで遊べるスペース、玉入れ、輪投げ、ゲーム

テントを張って大人も子どもも1日中楽しめる空間私の大好きな万博のロハスフェスタのような雰囲気


この素敵なイベントがまた開催されますように

武田さん頑張ってー(笑)。協力するよ