この夏、最後のイベント出店が昨日終わりました
お客様、出店者様、主催者様ありがとうございました。

ほっとしたのと、寂しいのとで少し気が抜けてる感じの本日です。

さてさて

昨日のブースはこんな感じでした。

ミニブースなのでコンパクトです。
最近ブースを作るときテーマがあります。

ピクニック

回を重ねる度に少しづつピクニック感が増していると思います自己満

今回は芝生を追加しました

ワークショップで作っていただいたのは

マグネット

クリームソーダ

いちごパフェ

いちごソーダ

でした

お子様には いちごパフェ
大人には クリームソーダ

が人気でした


今日から再始動ですがんばるぞーおー!