週末はプレシャスサンクスマーケットvol.6に出店させていただきました。

fbとインスタにもアプしたので、二つとも見てくださった方がいたら「このネタもういいわ!」とつっこまれそうやけど、もう一度いうねw

お客様、出店者様、主催者様、ありがとうございました

お客様の作品です(o^^o)












可愛い作品がたくさん可愛いお客様がたくさんお粘土おばちゃんはキュンキュンがとまりませんでしたありがとうございました。




会場内には魅力的なブースが盛りたくさん

頑張って2日目にお買物に行くぜと目をつけていたwアクセサリー行けなかった

というのも↓

イベントに遊びに行ったときはお小遣い内ならお買物OKだけど自分が出店したイベントでは売上が予算に達しなかった場合は自分用お買物禁止。(お土産はOK)

自分が自分に課したルールが重い。重いよ

もう落ち込むくらいなら

もうルール破っちゃうか破っちゃえよ。天使と悪魔のせめぎ合いだの。


MAPTTAさん


RimaTさん

好み過ぎる


あー可愛いーギャー( ; ; )

絶対、似合うよ!!


帰宅後、気づいたら朝でした。