今年の目標のひとつ。
スキルアップ

自己流で粘土をしてきましたが壁にぶちあたりまくりです!

試行錯誤の連続

くじけすぎて粘土から目をそらすことも。

でも好きだからまた始めて、やっぱり壁にぶちあたる

粘土にトキメキたいのよーーー

とゆーことで。


前からずーっと憧れていたスイーツデコのお教室に思い切って行ってきました

ドキドキとワクワクを抱えて高速バスに揺られて大阪へ。

あやぺこ先生のayapeco教室

1dayレッスンの先生は姫りんご先生でした👸🍎

可愛い先生で固まりました。
(カッコいいと可愛いの前では固まる習性があります。)

レッスン中も緊張しまくり
ちょっともったいない事しちゃった
もっといっぱい聞きたいこと聞けば良かったなー

でも、常に人見知り全開の私にしては頑張った

また行きたいな

姫りんご先生が撮ってくれた写真です
可愛い
{3BF9AE8D-40E0-49E9-B6B3-A80D8F501453}

{5C1AF0C8-CB50-4097-8CF1-4FB18493EE73}

{3ABBBD07-FDC7-475B-96C2-3147AD5E6732}