眩しい葉っぱ


【絵日記】全然そんなことないのに





そんなわけない、Aは老けてないです

かわいいです凝視キューン

私の目が狂ってるわけではありません


10歳も見誤るのは、わざとか

本気だとしたら、そいつの目がおかしい

もしくは頭がおかしいから

相手にしなくていいと思うのに

Aも怒っちゃうのは、年々ポチャだから?

実年齢より若く見えるし

内面も2歳から実年齢くらいなのに爆笑


私は最近「若さ」という言葉も

気にならなくなり、嬉しいことです


同じくクズのうちの同僚も

自分を若いと思っていて

(そりゃ私より年下ではあるけど)

自慢げな顔をしてくる時がありますが

その様子はむしろ滑稽


一定の年齢を過ぎたら

若さとは年齢を指すのではなくなり

内面の話になるのではないでしょうかガーベラ