好きな人におやつを渡してきました
数日前にも仕事中におやつを渡したんだけど
これはぼくにですか?![]()
と聞かれて後ろに人がいたため、つい
一応、みんなにです![]()
と言ってしまった
やり直しで
この前、Aさんのお菓子じゃなかったので
今日はよかったらこれをどうぞ![]()
と行ってきました
(にこり)![]()
![]()
出会って2回目の笑顔
(かわいい…
)
浮かれているのも束の間
その後カッターで指先を切りました…![]()
かなしい…
どうしてなの
浮かれてケガをする、昨年もちょうど今の時期やらかしてた
こんなんじゃ、まともに生きていけない…![]()
昨日のかぼちゃプリン
冷やして食べたらふつうに美味しかった![]()
でも見栄え的にも差し上げるほどではないか
かぼちゃ色が少々まだら
手作りはインパクトはあるけどむずかしいよね
衛生面でプリンと思ったけど
こんなに大人なのに中途半端なプリン…て
わけにもいかないし…![]()