ふと弟が元気か気になって
元気なのか?ってラインしたら
元気だけど、何かあったの!?
って逆に驚かれた![]()
元気ならいいんです、うんうん
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日知ったのですが
好きな人のアシスタントに
男の子が入るそうです![]()
今は女の人ばっかりの部署で
全体的にも女子率高い職場ですが
女の人を避けるようなところがあるので
仕事ではどうしてるのかな?って
にわかに気になっていたんだけど
男子を入れたあたり
やっぱり男同士がラクなのだな![]()
たぶん繋がりのある人を選んでるだろうから
どんな人なのかちょっとワクワクする![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
好きな人はよく分からない視線を送って
何かを訴えかけてくるのですが
何なのかわかりません![]()
好きな人の上司が女性で
それがまた偉い方で
私はその方は勘付いていると思ってて
なのでどう思っているのか
不安で仕方なかったのですが
この間好きな人のいるフロアに
用事があって行った時
上司の方がいて
私を見て笑顔で居たので
かなり本当に安心しました、、
むしろちょっと
ようこそ感があった気もしなくもない
自然にあの2人仲良しなんだねって
周りに思われる風を目指すのがいいのかな?
私も恋愛感情がなければ
ふつうに仲良しだねっていう
男女になれる事もあるんだけど
私の力不足もありつつ
好きな人も自然体ではないので
どうしたらそんな雰囲気に持ってけるのか
私が他の人と同じようないつも通りに
出来れば出来るのですね
でもひとつ
すごく気にしていた上司さんのことが
すこし晴れたので
もうちょっと近づいて行けそうな
気がしています
