みなさんhacoてゆうお洋服の通販雑誌ごぞんじですかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ?


ナチュラル系の素敵なお洋服がたーくさん載っている雑誌なのですが、

こないだhacoのプレスに撮影のお手伝いをしに行ってきました(`・ω・´)ゞ


その時の撮影はweb用のもので、モデルさんたちにコーディネートを選んでもらい、

実際に着てもらって撮るというものでした。


モデルさんたちはみなさんとーてもお綺麗でした!しかもみなさん優しかった( ´艸`)

そしてなぜか私も撮ってもらうことに(ノ゚ο゚)ノ!!

ええ、とっても衝撃的でした笑。


なので今度hacoのウェブサイトみてみてくださいね笑(/ω\)

もうちょっとしたらアップされるんじゃないかと思います。

誰よりもぎこちない感じで笑ってるのが私です←



おしまい