昨日の日記。 | COCOにっき

COCOにっき

日々の出来事、嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、愚痴など、なんでも思ったことを気の向くままに書きま~す§^。^§

会いに行ってきました音譜
中学の同級生、「tororon」と「りんさん(子)」にドキドキ

まず、家を出て1,2分後にハプニング?発生。
りんさんの為に買った出産祝いを家に忘れて出発してしまったのです。f^_^;
慌てて取りに戻りました…

電車に乗ろうと駅に着いたところ
朝に車両故障があって電車が遅れてるのこと。
こりゃ、混雑間違いなしだな…
はぁ…なんだか今日はついてない感じ…ダウン

予感的中?!
電車の中で小さな子供が騒ぎまくって…
ちっともじっとしてられないのです。
奇声を発し、下に降りると言って下せば抱っこしろ
抱っこしたら下に降ろせと…その繰り返しです。
トトロのお人形を渡せば投げる…
前に立ってるオジサンの顔色を伺いながら蹴る…などなど。むっ

午後に会う予定だったので、お昼までは旦那はんと一緒。
その後、旦那はんは街でお買いもの(お留守番)。

とにかく、昨日も猛暑でしたね~
日焼け対策で薄手の長袖の服を着て行ったのですが
昨日ばかりは失敗でしたね…ノースリーブで出掛ければよかったです

午後2時過ぎ無事にtororonとりんさんにご対面~ラブラブ
miximixiに時々写真を載せていたので雰囲気は分かっていたのですが
やはり実物は全然ちがいますね~画像で見るより小さく見えました。
そして、やっぱり超ぉぉぉぉぉぉぉおおおおカワイイィィィィィィィィ(*^o^*)

りんさんは最初はおねんねzzzしてましたが、すぐに起きました。
起きてからはずーっと動き回ってお布団を蹴っ飛ばしてました汗

今回はママがメガネメガネを掛けているので安心です…
が、何かの拍子に私の顔をみて泣き出しそうに(´_`。)
でも、おもちゃでなんとかあやしホロ泣きで済みました(´0ノ`*)

私がいる間、夏休みだったtororonの旦那さんをパチンコへ
追い出しちゃってたのもあって早々にお暇しました。

短時間でしたがとっても楽しかったです。
そして、何よりシアワセ~恋の矢な気分になりました!!

次は年末に会えそうです♪
年末には首もすわって、ハイハイもしてるでしょうね~
あ~今から年末が楽しみ音譜