ホシノでわっほー。〔バナナ〕 | ジョニーのキモパン手帖。

ホシノでわっほー。〔バナナ〕

バナナって

買ったときは食べるつもりで買うんだけど

最後の1本がなかなか消費できない。なぜ??

みんなでご飯いって、大皿に

1個だけ餃子が残るのなぜー?(何食べにいってんだ)

**

ホシノで混ぜるだけ簡単ワッフル。

バナナつぶして入れたった。


むっちーーーって

( ̄▽+ ̄*)んまかった

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-バナナわっふる


ドラえもんの絵皿。絵を隠すのに必死。


写真にはフォークを添えてあるけど

手づかみでたべてますから(@ ̄Д ̄@;)


参考にしたのは矢印こちら






うちにはまともな皿がない。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)