come into Bloom !!-111216_1456~01.jpg

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


只今、箱根観てポロポロ泣いてます

やっぱり

学生の限られた時間
スポーツ
仲間


毎年、ぐっときます。
みんなの抱える過去とか努力とか
思い浮かべながら観てると泣けちゃう(ρ_;)




さて
去年末、いざ更新したかったのですが
残念なことにウチのパソコンさん
キーボードがおかしくなっちゃって(@_@)
キー連打でたまに打てる…みたぃな
まじ使えねー!!ってカンジなのです(´д`)


大晦日ゎカレの実家にお招きいただいて
ご馳走いただき
年越しそばもいただき
なんにもしなくて申し訳ないくらぃでした。

ウチ(実家)と違ってイイ意味でゆるぃ雰囲気なので
何もしなくて大丈夫だって言われたけど
ほんとに大丈夫だったのか…ちと不安です(笑)


元旦も豪華なお節料理用意してくださってて
や~せっかく痩せたのにこりゃまた太るな(笑)


なにより良かったのが
お父さんがアンジュを可愛がってくれたコト
アンジュの服のサイズもチェックしてました(笑)


戻ってすぐに初出勤ゎ夜勤
先輩のお節もおいしかった♪

平和な夜勤とゎ言えなかったけど。。


ちなみに今日も夜勤。
さっそく入明入明ですょε=ε=┏( ・_・)┛